喜んでもらえたこと vol.3
- 2月9日
- 読了時間: 1分

エコキュートのメンテナンスに伺った際、 周辺の点検をしていたときに エアコンの配管カバーが外れていることに気づきお伝えすると 自分では直せず困っていたとのことだったので その場で修理。 とても喜んでいただけました。 毎日行われる作業の中で、
ちょっとしたことを喜ばれることがあります。
私たちとしては、作業の合間にできるような些細なこと。
でもそれが、お客様にとっては「助かった!」や「ありがとう!」に繋がることがある。
思いも寄らない感謝の言葉をいただいた時、
「やってよかったな」と、こちらまで嬉しい気持ちになります。
そんな「小さくて大きなやり取り」を、
私たちはこれからも大切に積み重ねていける会社でありたいと思います。







コメント