top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

県外に暮らす息子・娘様へのメッセージ



実家が熊本で、県外で暮らすご家族、特に高齢の親御さんを心配する息子様・娘様からの問い合わせが増えています。


飛び込み営業がきっかけになることが多いようです。


エコキュートの交換や外壁塗装工事の訪問販売業者が来て、高齢の親御さんが契約しそうだけど、どうも金額が高いように感じるので見積もりしてほしい、というご連絡がくるようになりました。


そこで実家が熊本で、ご高齢の親御さんがいらっしゃるあなた様へお伝えしたいことがあります。訪問販売業者はすべてではありませんが高額であることが多く、ほとんどの場合、私たちが見積もりすると何割か安く、場合によっては半額以下で工事することができます。




また、訪問販売業者はほとんどの工事が外注であり、工事品質が安定しないのと、アフターメンテナンスの体制が脆弱です。一方、私たちは自社の正社員の職人が多く在籍していますので(現在、大工・左官・設備・電気・屋根・板金・足場・塗装・サイディングなど15名の正社員の職人が在籍しています)工事品質が安定しているのとアフターメンテナンスの体制が整っています。


ですから、ご実家でのリフォーム工事のお話をお聞きになったら、あなた様から私たちに相見積もりをご依頼ください。


当然ながら無料で見積もりし、離れて暮らすあなた様としっかり連絡を取りながらお話し合いを進めます。あなた様のご了解なく契約や工事をしないことをお約束します。


「実家の親がだまされていないか心配」という方は、無料の見積もり依頼をお気軽にお申し付けください。


あなた様からのご連絡をお待ちしています。





Comments


HP案.png
bottom of page