top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

お客様の声 熊本市東区 M様邸





担当営業の印象は? 


好青年でした。金額とかも不安でしたし、サイズ感とか出来上がった想像がつかなかったので夫も不在でどうしようと思っていたのですが、リードして提案してくれたので、上手に進めていただきました。こちらに選択をすべて委ねられると本当にわからなく時間だけすぎていってしまうのですけど上手にリードしていただいて出来上がりもいい感じでした。キッチンスペースもお風呂場も良い感じにしていただきました。




担当職人さんの印象は? 


電気職人の方がとてもユニークな方で、キッチン収納を見て「なんでこんな風にしているんですか!?」と。掃除の手間を省くためにコンロの五徳を壁掛けで浮かせておいているのですが、それが気になられたようで、他の職人さんとも「五徳を浮かせてたんだよ~」とお話されていたり、お風呂場の台を乾燥させるために外していたら「なんでここ外しているんですか!?」と仰っていて、「ずぼらなので掃除したくないのでそのまま外してます」とお話ししたら「はぁ~」と感心されていたり面白かったです。子供ともよく話をしてくれました。すごくフレンドリーな方で、作業もスピーディーですごく良い方々でした。



内装リフォームのこだわりポイントは? 


新築建売を購入をして、どうしても収納スペース・可動棚を追加したく不動産事業部(グッドホーム熊本)の

営業担当の森さんと相談したところ、とても好青年で同じ会社のリフォーム事業部の営業担当の内田さんをご紹介して頂き、満足の収納スペースを作ることができました。



グッドハートのオススメポイントは? 


新築なのですぐにはリフォームを頼ることはありませんが、何かありましたら一番に相談したい会社です。

そして不動産に関しましては、不動産事業部の営業担当の森さんが居るよ。森さんという人にお願いしたら大丈夫だよと伝えます。土地ももちろんですけど、グッドハートさんには新築事業部もされているので、「土地+建物」のことも考えて土地を提案していただけるというのは大きいと思います。他の不動産やさんは土地だけでしたが、グッドホームさんでは建物ありきで考えてもらっていました。そして、自分好みの家にするのにリフォーム事業部へのお願いでとても大満足できる会社だなと思っております。




リフォーム事業部担当営業【内田】よりコメント 


この度は可動棚工事ご依頼頂き、誠にありがとうございました。奥様の希望とされている商品(ゴミ箱・オーブンレンジ)などの詳細を教えて頂いたこともありサイズ感もピッタリ仕上げることができました。小さな事でも大丈夫ですのでお悩み事ございましたら、いつでもご連絡ください。今後ともよろしくお願い致します。





HP案.png
bottom of page