top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

内装リフォーム お客様アンケート 熊本県合志市 F様邸



グッドハートを知ったきっかけは何ですか?

ずいぶん前にオール電化をグッドハートにお願いして、とても信用のある会社だと思って…

いつも頭にすぐグッドハートさんが思い浮かびます。


営業担当の印象・対応はいかがでしたか?

笑顔が素敵で、親しみやすく、何でもご相談できました。反対に、面倒じゃないかなというくらいのお願いをたくさんしました。でも、対応をとてもよくしてくれて感謝しております。





担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

皆さん本当に親しみやすい感じで、お声を掛けてもちゃんと返事をしてくださって。家を留守にすることが多かったんですけど、留守宅もお任せできるくらい信頼してお仕事をお願いしました。


グッドハートを選ばれた理由は?

最初は主人がホームページで探したんですけど、品質的なもので主人が気に入りまして。またその後の対応とか、アフターフォローもちゃんとされているということで、それでお願いしています。



工事を終えてのお気持ちを教えてください

とても快適に過ごさせていただいて、本当に頼んでよかったなと思います。


これから工事を検討される方へひとことお願いします

仕事過程がちゃんと見えるというところで、(紹介した)友達も外壁塗装の時は写真や工程を写真に写してもらったものをいただいていましたし。

今回のチェックも林田さんがちゃんとされて、気になるところは先に言っていただいたりしているものですから、一番は信頼できる会社だなあというところでお伝えしたいと思います。






インタビュー動画はこちらから


ありがとうございました。






HP案.png
bottom of page