top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁・屋根塗装工事 お客様アンケート 合志市 髙濵裕子様


熊本合志市 熊本で屋根・外装塗装をはじめてご検討の方へ

Q1.グッドハートをお知りになったきっかけは?

ホームページを見て、知人・友人の紹介


Q2.担当営業の印象・対応はいかがでしたか?

計画から行程中も一つ一つ丁寧に連絡を入れていただき安心して任せて工事して頂けました。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

小さな質問や要望などにも親切丁寧に対応していただき有難かったです。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

ホームページで平田社長の信念を見て決めました。


Q5.工事を終えてのお気持ちを教えて下さい。

家族の思いを全て受け入れて頂き、予想以上の出来上がりに大変満足しています。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

今は特にありません。


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?



担当:内田 貴大
担当:竹本 凪沙

今回、外壁・屋根塗装のご依頼ありがとうございました。

積極的に意見やご質問をしてくださり、打合せをスムーズに行うことが出来ました。貴重なお時間・機会を頂き、誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

HP案.png
bottom of page