top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁・屋根塗装工事 お客様アンケート 合志市F様


リフォームや外装塗装で火災保険適用 外壁・屋根塗装 熊本


Q1.弊社を何でお知りになりましたか?


  再利用


Q2.営業担当の印象・対応はいかがでしたか?


  話をよく聞いていただき、きちんと対応して頂きました。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?


  毎日作業内容を説明いただき、丁寧な作業をされていたと思います。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?


  オール電化の時にお世話になりました。丁寧な対応をして頂けるので、家の事で困った時は、いつも相談してます。


Q5. 工事を終えてのお気持ちを教えて下さい。


  作業終了後には工事の写真帳を送って頂き、作業の内容が確認出来ました。とても満足しております。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?


  次回、キッチンのリフォームをお願いする予定です。


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?


  大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

  

  とくになし



担当:林田 健勝
担当:林田 健勝

この度も工事をご依頼頂き、またアンケートにお答え頂きまして、誠に有難うございます。F様より温かいお言葉を頂き、社員一同大変喜んでおります。満足しているというお言葉が頂けて、私も大変嬉しく思います。引き続きキッチンリフォーム工事も宜しくお願い致します。

HP案.png
bottom of page