top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁・屋根塗装工事 お客様アンケート 熊本市北区 N様邸


 施工後                      施工前





■当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?


*品質とコストのバランス、信頼のおける会社か否か、かびへの対処と対策、ベランダの防水工事方法(雨漏れ)など


■どうやって当社を知りましたか?


*新聞の折り込みチラシ


■当社を知ってすぐに連絡されましたか?されなかった方はどのような不安がありましたか?


*先行してセレクトしていた3社の打合せを優先したため

 並行してチラシで気になっていたので急遽4社目として連絡しました


■他にも似たような会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?


*チラシで社長の想いに共感したこと


ただチラシだけでは社長の想いに100%の確信は得られなかったのですが前田部長と打ち合わせを行う度に、社長の想いを具現化され、前田部長のお人柄にも魅せられ確信となったため


(見積は一番高かったですが、それでも御社に依頼したく価格にも相談に乗って頂きました)


☆一言で言えば前田部長だから依頼させて頂きました!

■実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。


*職人さん達の挨拶や対応などとても良かったです。工事の出来映えは申し分ないです。また柱の補修や基礎の塗装や車庫内の塗装など幅広く自ら対応頂き感謝しています。更に木枝の伐採までご対応頂き申し訳なく、また心から感謝しています。前田部長、本当にありがとうございました。


担当:内田 貴大
担当:前田 勲

この度は、アンケートにお答え頂きまして、誠に有難うございます。N様より嬉しいお言葉を頂き、社員一同大変喜んでおります。お家のイメージも変わり、ご満足いただけたこと、心より嬉しく存じます。またお困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。

HP案.png
bottom of page