top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁・屋根塗装工事 お客様アンケート                熊本市南区 K様邸


 施工後                      施工前






■当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?


*外壁塗装をいつするべきなかなのか(今のタイミングで良いのか?)どのくらい塗装の効果がもつのかなど


■どうやって当社を知りましたか?


*太陽光発電の設置でお世話になりました。


■当社を知ってすぐに連絡されましたか?されなかった方はどのような不安がありましたか?


*よく広告(チラシ)が入っていたので、まず最初に連絡させてもらいました。


■他にも似たような会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?


*太陽光発電やその後のイベント等で、信頼できる会社であると思っていたのと、金額など費用対効果で見ても他社を上回っていた為


■実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。


*担当の林田さんを始め、工事の石原さんも非常に人柄も良く、丁寧に説明、対応していただき、工事に関しても満足しています。しいて言えば、事前の塗装の色の確認がもう少し大きい画面で、360度イメージできればもっとよかったと思います。(画面の色と異なるのはしょうがないと思いますが、少し思っていた色と違っていたので)


担当:内田 貴大
担当:林田 健勝

K様、この度は、グッドハートに工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。温かいお言葉と大変貴重なご意見をいただき、大変嬉しく思います。今後は、カラーシュミレーションの精度を高め、イメージされている仕上がりに最大限近づけるよう努力して参りたいと思います。今後も何かお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡下さい。

HP案.png
bottom of page