top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁・屋根塗装工事 お客様アンケート 熊本市東区 A様


Q1.弊社を何でお知りになりましたか?

チラシを見て・ホームページを見て


Q2.営業担当の印象・対応はいかがでしたか?

とても良いです。期日も時間もきちんと守られ、印象・対応とも好感が持てました。説明も詳しくして頂き丁寧でした。社内教育がきちんとされている事を感じました。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

一番暑い中本当にありがとうございました。てきぱきとされていてあいさつ、時間などきちんとされていました。塗装の方も足場の方々もきちんとされてありがとうございました。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

27年間、家を放りっぱなしで手入れひとつもせずの家で劣化も進んでいましたが丁寧な説明で対応もよく他の会社の見積もせずにすぐにグッドハートさんに決めました。


Q5. 工事を終えてのお気持ちを教えてください。

外壁・屋根が綺麗になってとてもうれしく思います。グッドハートさんに依頼して良かったと思いました。網戸の3ヶ所の直しもありがとうございました。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

27年間放りっぱなしでしたので劣化の部分が多く今回初めて塗装していただき家の中も劣化が殆んどです。少しづつ改善していきたいと思います。


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

網戸の3ヶ所修繕、ゴミ・不用品の処分のサービスありがとうございました。


担当:内田 貴大
担当:林田 健勝

A様、この度は、グッドハートに工事のご依頼を頂きありがとうございました。外壁塗装も、すごく素敵な雰囲気に仕上がり良かったです。今後とも、何かお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡下さい。

HP案.png
bottom of page