top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁・屋根塗装工事 お客様アンケート 熊本市東区T様邸


くまもと塗装グッドハート 熊本市東区外壁塗装工事 お客様評価アンケート

Q1.グッドハートをお知りになったきっかけは?

チラシを見て


Q2.担当営業の印象・対応はいかがでしたか?

最初に訪問された時、何か困った事ありますか?と聞かれ、親切、丁寧で、相談に乗ってもらい助かりました。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

工事始める前、帰る時挨拶されて気持ちよく過ごしました。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

新聞のチラシを見て他にも見積もり3社程頼んだけどグッドハートさんだけ屋根の写真撮ってあったので。


Q5.工事を終えてのお気持ちを教えて下さい。

台風前に工事も終り快適に過ごしています。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

駐車場に車一台しか停められないから将来は庭を潰して・・・と思っています。


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?



くまもと塗装グッドハート 外壁塗装工事 お客様評価アンケート
担当:前田 勲

T様、この度は合見積もりの中グッドハートに工事をご依頼いただき有難うございました。またアンケートの返戻、重ねて御礼申し上げます。

台風接近中の工事ということで不安もあったかと思いますが、台風前に施工完了できて良かったです。駐車場の件も、お見積もりは無料でさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。

HP案.png
bottom of page