top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁塗装・屋根高圧洗浄工事 お客様アンケート 熊本県菊池郡 二宮様


熊本 外壁・屋根塗装工事 評判 アンケート

Q1.弊社を何でお知りになりましたか?

  再利用


Q2.営業担当の印象・対応はいかがでしたか?

  誠実、温厚で約束事は必ず守る印象。小細な所まで心配ができる人


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

  職業に対して、自信と誇りを持っている印象。塗装について素人にも理解できるように説明された。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

  信頼(営業担当者による小細な説明、太陽光発電設置時の会社としての対応)及び工事費用


Q5. 工事を終えてのお気持ちを教えて下さい。

  お願して良かった。間違なかったと思っています。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

  電気温水器の交換工事


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

  大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

  現状を継続されれば十分と考えます。今以上のサービスはユーザーは求めないと思います。


くまもと塗装 グッドハート 営業担当 林田健勝
担当:林田 健勝

二宮様、いつもグッドハートをご利用いただき誠に有難うございます。

10年前の太陽光設置時からグッドハートを信頼していただき、社員一同大変嬉しく思っております。またなにかお困り事がございましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。

HP案.png
bottom of page