top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁塗装工事 お客様アンケート 熊本市中央区U様邸


熊本市東区外壁塗装工事
施工後


■当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?


*外壁塗装・屋根修繕がしたいが、多数ある業者からどこを選べばよいか、どのように選べばよいか、悩んでいました。


■どうやって当社を知りましたか?


*郵便ポストに入っていたチラシで知りました。


■当社を知ってすぐに連絡されましたか?されなかった方はどのような不安がありましたか?


*どこにしようか悩んでいましたが、とりあえず納得いくまで見積を数社お願いしてみようと思い、すぐ連絡しました。


■他にも似たような会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?


*社長さんが姫戸町出身ということで頑張ってほしいという気持ちと、見積もりをお願いした際、丁寧に対応していただいたこと、たくさんお願いしたにもかかわらず、一つ一つ答えてくださったこと、見積額が他社と比べて頑張っていただいていたこと、施工後に補償があるということ、で契約させていただきました。


■実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。


*施工前にはちゃんと連絡いただいたり、朝からあいさつしていただいたり、気になるところは何でも相談していただいたり、最後はきれいに片付けていただいたりと、こちらの要求にも、細やかに対応いただき、大変安心してやっていただいて、感謝しております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


熊本で屋根・外装塗装をはじめてご検討の方へ
担当:前田 文斗

この度は外壁塗装工事をグッドハートにご依頼いただき、誠にありがとうございました。打合せの時から日程の調整など、快くご対応していただいた事にも心より感謝申し上げます。また何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。今後とも宜しくお願い致します。


HP案.png
bottom of page