top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁塗装工事 お客様アンケート 熊本市北区U様邸


くまもと塗装グッドハート 熊本市北区外壁塗装工事 お客様評価アンケート

Q1.グッドハートをお知りになったきっかけは?

チラシを見て、知人・友人の紹介


Q2.担当営業の印象・対応はいかがでしたか?

礼儀正しく誠実で責任感が強く好感持たれる方でした。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

時〃職人さんにお声を掛けますと笑顔で猛暑の中一生懸命お仕事されてました。

お客様に喜んでもらえる様仕事をさせて頂いてますと常に言われてました。感動しました。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

担当の方にお会いしてお話しを聞いている内②で書いている通りグッドハートさんにご依頼しようと思いました。


Q5.工事を終えてのお気持ちを教えて下さい。

想像していた通りの出来栄えで安心致しました。快適に生活しています。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

終ったばっかりで考えていません。済みません。


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

今回初めてご依頼致しましたが改善されたがいいと思う所は見当たりません。会社の今後のご発展をお祈り申し上げます。


くまもと塗装グッドハート 外壁塗装工事 お客様評価アンケート
担当:林田 健勝

U様、この度はグッドハートに塗装工事をご依頼いただき誠に有難うございました。

アンケートの他に心のこもったお葉書までいただきまして、社員一同大変嬉しく思っております。U様が選ばれた外壁の色も、お家の雰囲気にぴったりで素敵な仕上がりになりましたね。

これからもお客様に喜んでいただける仕事を第一に頑張って参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

HP案.png
bottom of page