top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

外壁塗装工事 お客様アンケート 熊本市南区 G様


熊本県で外壁塗装工事をお考えの方 くまもと塗装グッドハート

Q1.弊社を何でお知りになりましたか?

チラシを見て


Q2.営業担当の印象・対応はいかがでしたか?

色決め等、ていねいに説明していただき、結果まんぞくのいく事ができました。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

こまかい所の養生もていねいにしていただき、暑い中いい仕事をしていただきました。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

営業担当の内田さんの対応がよかった為。


Q5. 工事を終えてのお気持ちを教えてください。

満足のいく塗装をしていただきよかったです。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

玄関アプローチのタイル


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

入金確認終了後、自宅に工事完了写真と保証書が郵送で届きました。仕事にお忙しいとは思いますが、よければ直接いただけるといいな!と思いました。

担当:内田 貴大
担当:内田 貴大

G様、この度は、グッドハートに工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。温かいお言葉と大変貴重なご意見をいただき、大変嬉しく思います。今後の営業活動に活かして参りたいと思います。今回は、外壁を「ガイナ」で塗装させていただきましたが、艶が無い塗料ですのでマットな仕上がりになりました。色分けも相性が良くお洒落です!今後も何かお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡下さい。

HP案.png
bottom of page