top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

屋根・外壁塗装工事 お客様アンケート 熊本市南区 N様邸


 施工後                      施工前








■当社と契約される前は、どんなことでお悩みでしたか?


*家屋が築43年で老朽化もはげしく、この家にアト何年住めるだろうかと悩み

今、改築すべきかと考えましたが、改装後の家を見て、やって良かったと実感しました。


■どうやって当社を知りましたか?


*3年前にシステムキッチンの改装を依頼し、担当の内田さんを知り、私共の意見を親身にくみ取ってくれる姿を見て、もし家屋の改装をする時はグッドハートさんに依頼したいと思っていました。


■当社を知ってすぐに連絡されましたか?されなかった方はどのような不安がありましたか?


*改装の決断をした時にはすぐ内田さんに連絡しました。


■ほかにも似たような会社があったにもかかわらず、何(どの部分)が決め手となって当社と契約されたのですか?


*依頼者の身になって相談に乗ってくれる姿が決め手になりました。


■実際に工事を行ってみていかがでしたか?率直なご感想をお聞かせください。


*工事施工者の仕事に対する丁寧さに感心しました。十分に満足しています。


熊本で屋根・外装塗装をはじめてご検討の方へ
担当:内田 貴大

この度は、グッドハートに屋根・外壁塗装工事をご依頼いただきありがとうございました。

外壁の色もご夫婦で悩まれていましたが、明るく仕上がりましたね。

ご自宅で気になる点ございましたらいつでもご連絡ください。

今後とも宜しくお願い致します。




HP案.png
bottom of page