top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

屋根・破風板塗装工事 お客様アンケート 熊本市東区 益田様


熊本で屋根・外装塗装をはじめてご検討の方へ 評判 お客様アンケート


Q1.弊社を何でお知りになりましたか?


  チラシを見て


Q2.営業担当の印象・対応はいかがでしたか?


  顧客ニーズに応え様とする姿勢、提案力を備え持ち明朗性もあり営業マンとしての資質は高い


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?


  プロ意識は非常に高くこちらが気づかない細かいとこまで気を配り仕上げてもらった。終始、勤勉な仕事振りであった。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?


  価格の安さとスピーディーで明解な対応


Q5. 工事を終えてのお気持ちを教えて下さい。


  十分満足している


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?


  サッシ廻りの改修


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?


  大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

  

  足場の撤去作業がやや荒っぽく感じた。後始末(小さい清掃)の遂行。



担当:林田 健勝
担当:林田 健勝

この度は工事をご依頼頂き、またアンケートにお答え頂きまして、誠に有難うございます。益田様より温かいお言葉を頂き、社員一同大変喜んでおります。塗装工事に満足頂けて、私も大変嬉しく思っています。また、足場撤去の際は、大変失礼致しました。今後気を付けて参りたいと思います。今後はアフターフォローに力を入れて参りますので、何かお困り事などございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。


HP案.png
bottom of page