top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

屋根塗装工事、ユニットバス、トイレ工事 お客様の声 熊本市南区 K様





グッドハートを知ったきっかけ。選んだ決め手は?    


トイレ工事を検討していたころにグッドハートのトイレリフォームのチラシが入ったのがきっかけです。そこに書いてある社長のメッセージや会社の方針を読んでいいなと思って会社に展示してあるトイレを見に行きました。






営業担当の印象・対応はいかがでしたか? 


会社に訪問した後、「お風呂や廊下のリフォーム

もできますか?」とご相談したら担当の内田さんがすぐにお見えになって、一生懸命に相談に乗っていただきました。


担当の職人の印象・対応はいかがでしたか? 


皆さん謙虚で礼儀正しくて職人さんもお見えになって次から次へとやってこられるので顔や名前は覚えられなかったけどそれなりにしていただきました。

やっぱり社長の教育の賜物でしょうね。屋根塗装の職人さんも面白かったです。





工事を終えての感想をお願います。    


偶然だったとはいえ、よいお付き合いができたと思っています。

ここもしようか、あそこもしようかっていっぺんに全部吐き出すように対応してもらいました。

トイレの依頼一つから始まって、お風呂、屋根と広がりました。

屋根もきれいに塗ってもらいました。

あとは外壁と雨樋だけです。また3年後にお願いしたいと思っています。



グッドハートのおすすめポイントは?    



社員教育が行き届いてみなさん礼儀正しいという点です。(施工の)写真帳も逐一いただけるので何の心配もいらないですね。












ありがとうございました。

HP案.png
bottom of page