top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

屋根工事 お客様アンケート 熊本県阿蘇郡K様


初めての外壁塗装工事 熊本市西区グッドハート

Q1.グッドハートをお知りになったきっかけは?

ホームページを見て


Q2.担当営業の印象・対応はいかがでしたか?

とても丁寧に時間をかけて見積もりをしていただきました。こちらからの質問にも迅速に対応していただき最後まで安心してお任せすることができました。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

暑い中、黙々と作業をこなされていました。初日は午後から雨の予報でしたので、防水シートを貼る工程まで、休けい時間を返上して急ピッチでしていただきました。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

ホームページの施工例(倉庫屋根工事)を拝見して、写真が豊富で工事の具体的工程が想像しやすかったことと、価格表示もされていて信用が持てたため、選ばせていただきました。


Q5.工事を終えてのお気持ちを教えて下さい。

「屋根」という普段自分達では容易に確認できない箇所の工事で最初不安もありましたが、きちんと丁寧にお仕事をしていただき、貴社にお任せして本当に良かったと思います。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

駐車場、ドックラン改修 など


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?

工事完了後、数日間残った材料等が置いてあったので、少し早めに引きとりにきていただけたら良かったかなと思います。


くまもと塗装グッドハート 屋根工事 お客様評価アンケート
担当:前田 勲

K様、今回はグッドハートに屋根工事のご依頼をいただき有難うございました。

また、追加工事やご紹介までいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた、施工後の現場清掃も迅速に対応するよう一同で共有し、改善して参りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

HP案.png
bottom of page