top of page
家族の時間

Home » 記事詳細

畳交換・サンルーム重ね張り・波板交換工事 お客様アンケート 熊本市南区 M様


グッドハート 畳交換工事リフォーム工事 自社職人

Q1.弊社を何でお知りになりましたか?

ホームページを見て


Q2.営業担当の印象・対応はいかがでしたか?

礼儀正しく、説明もわかりやすかったです。若い女性の方で、意外でしたが、一人暮らしの女性の立場から、話しやすくて親しみやすく、良かったです。


Q3.担当職人の印象・対応はいかがでしたか?

皆さん感じ良く、好印象でした。


Q4.グッドハートを選ばれた理由は?

評価が良かったのと、距離的にも遠くなかったので。


Q5. 工事を終えてのお気持ちを教えてください。

思い切ってお願いして良かったです。作業もスピーディーで驚きました。


Q6.もし次回工事を依頼するとしたらどこの部分が気になっていますか?

今のところ思いつきませんが、何かありましたらお願いしたいと思います。


Q7.今回の仕事内容に満足されましたか?

大変満足


Q8.工事やサービスを受けられた際、「少し残念だった」「ここが改善されればもっとよくなる」「ここが変わればまた絶対に頼みたい、紹介してあげたい」と感じられたことを教えていただけないでしょうか?



グッドハート 畳交換工事波板交換工事リフォーム 自社職人
担当:竹本 凪沙

M様、今回ご依頼いただきありがとうございます。親戚の方がいらっしゃるまでに工事完了できて良かったです。日頃から気になっていた箇所の悩み解決のお手伝いができていればなによりです。また何かきになる所がありましたらご連絡下さい。

HP案.png
bottom of page